めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ジャスティ素うどん

 
コメント返信。


>檸檬さん

ちゃんとクエストを受けていれば進める事ができるはずです。

デーモンスレイヤーが特別なのかもしれませんけど。


>るあさん

発音をナイトロードのままにするとより自然になります。お腹が空きます。




正義だのと、不正だらけな上に不具合だらけのダメ運営がよく言えるよ・・・

 
どういう事なのかまた致命的なものがあったそうで

この記事を書いている現在(18時頃)はそれのメンテナンス中。

情報を漁ってみると・・・また大規模な増殖ですか。

いい加減、私も「キャラが可愛いから」という理由だけでは続けられないよ。

でも今更運営がアレなのが原因で止めるのは凄く気分が晴れないし・・・

何よりもデュアルの振り替えはやり残したくないしね、育成ゲームとしては。

(潜在やら無期限アバターやらで散々寄り道していたくせにどの口が言うのか)

「萎えたから」と言って決断するのはその後。先に運営が終了したら残念だけど。



さて、公式の方で告知されていたジャスティスパッチについて少し。

主な改変は盗賊と海賊だったかな?

盗賊・・・だけどデュアルブレイドはこのパッチではまた影に隠れます。

「ブレイドフューリーが8体対象になって範囲も増える!」だとか

「シャドーイベーションで回避+クリティカルが大変!」だとかはまだありません。

これは本家と同じならジャスティスパッチの後にあるスキル改変だそうです。

それでも一応スキルの追加や、細かい所はいじられたりする・・・けどね・・・

フラッシュジャンプがメルセデスの跳ねるスキルと同じ仕様になったり

フィジカルトレーニングで補正が増えて・・・くらいだよ大きな所は´・ω・

まぁ、本家と全く同じ内容ではなく改変が一緒にされるかもしれないし

事前情報を鵜呑みにしたらダメだね。とてもダメだね!(ちら見)



活動の方はー

・・・と言っても今日はメンテナンスで、内容は昨日の分だけ。

20120413nage134.png
20120413nage135.png

「昔育てた投げを懐かしみながら再び遊ぶ」の懐古は終了しました。

これからは別の事をしつつのソロボスで・・・

BGを倒せるLvになれば少しはマシになるんだろうけど、しばらくは作業です。


前回の記事で130Lvになったと言う事で

20120413nagesute.png

140装備を武器以外揃えてステータスが大幅(?)に上がりました。

どれもA0で潜在能力も無いけど、以前の装備も同じような物だから十分。

補正を見れば分かるけど、まだネックレスは無しだったり´・ω・

素DEXについては「どうせHPを上げないなら」と思って余る分を先に。

こんなんでもファミリアのボスダメージ+60%でビシャスは1分半でした。

デュアルと共有できる装備は目の飾り・顔の飾り・バッチだけだしね・・・

覇王の教本も移せる事ができるけど、ETCがいっぱいで魅力を上げるのが辛い。

20120413dksute.png

ちなみにDKさんはこのステータスとボスダメージ+0%でビシャスは40秒。

DKさんの140装備は3セットだけど潜在は程々だから・・・どっちもどっちかな?

ドーピングはどちらもたこ焼き+個人スキルのみ。


MBのお話。

20120413rogu.png

シグナスで手に入れた9冊の神秘のマスタリーブックでトリプルスロー30!

20120413huhatu.png

ね?( ・´ー・`)





170~172回目の例のアレ。

20120411sigunasu.jpg
20120412sigunasu.jpg
20120413sigunasu.jpg

現地で待機している人と話せるようになった・・・しか書く事が無いよ?

それもまだ1人しかよく話せていないからまるでダメなオンラインです。



おわり

Comment

 

いつも拝見させて頂いています

シグナスソロについての質問なのですが
ブログ記事や動画を見る限り私とまちるさんのステAはほぼ同じです
ですが恥ずかしながら、未だに時間切れで団長を一体も倒せておりません

最初の団長を一体ずつ倒していくところで20分強かかってしまいます…

まちるさんはどの程度ではじめの五体を倒せていますか?
またファミリアの潜在はどういったものなら役に立つのでしょうか?
長々と書いてしまいましたが、参考にさせてください。
  • posted by ナナハラ 
  • URL 
  • 2012.04/16 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
187位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

