めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ナイトロうどん

 
コメント返信。


>檸檬さん

それと同じくらいが丁度良かったのです・・・


>蒼音はく兎さん

ひっそりしたいのはリンク集等で既に手遅れなので別に構いませんよ。

これはこのブログの方針なだけで、ただのわがままですから。

「120kはソロでの目安」なのでお友達と一緒ならもっと下でも大丈夫です。

目安も私の主観ですし、まず一番大切なのは経験を積んで慣れる事ですよ。


>通りすがりのDBさん

ご参考になられれば幸いです。

エフェクトがいまいち好みじゃないんですよね、ファントムは。




SSをいっぱい撮っちゃったので更新します。

 
その上時間が無くて画像ばかりの残念な記事に・・・

ま、内容が内容なのでそれだけでも十分に分かるでしょう。

と言う訳で、いつも通りぱぱぱぱぱーーーっと書いておきます。


イノシシに篭って110Lvになり、その後はブレイブパイレーツ狩りを。

20120411nage111.png

そう言えばどの時代でも私のキャラは皆こいつを狩っていたんですよね。

BIGBANG前は3次の中盤、BIGBANG後は後半にいつもお世話になりました。

20120411nage116.png

で、懐かしみながら狩っていたら115Lvになりまして

さっそく前提クエストを終わらせてクリムゾンウッドの砦に進出。

イノシシからブレイブパイレーツに移って時給が2倍になったんだけど

砦に来たら更に2倍になって・・・何で4次が近づくにつれて楽になるの?

20120411nage120.png

そんなこんなで120Lv。

20120411gurired.png

4次転職も随分とゆとり仕様になったものだよ・・・

通常のグリフォン達とは別で、転職のための専用MAPでいつでも倒せるように。

ついでにイカルトのバンパイアを試してみたら・・・やっぱりKBしっぱなし´・ω・

盗賊だからってちょっと汚過ぎるよ?できない敵は当然いるだろうけど。

20120411nage4ji.png

ごたごたは置いといて無事にナイトロードになれました!


4次の主力スキルはSBですよーというナイトロードなので

20120411zkm.png

転職後、友達に手伝ってもらってジャクムを倒してもらいました。

1回目であっさりドロップ・・・みゆさんありがとう!

ついでに2戦目も吸わせてもらって121LvにUP。珍しいお墓も見れました。

このLv帯でも吸いが美味しくて、LvUPしたのに%がもう45%も・・・

20120411nage121.png

と言う訳で、勢いでビシャスの前提を終わらせて初ビシャス。

例の如くビシャスもイカルトのバンパイアで押しっぱに。凄い升野郎です。

20120411nage122.png

で、122LvにUP。



そして本日の活動

20120411nage123.png

天狗を回ってみたらよく湧いて、1匹3分美味しいです。

20120411mb.png

ここでトリプルスローのMBが成功しなくて困りました。

20は1発だったんだけど、30はフリマにあった物全てが不発;へ;

フクロウをしても3冊しかないし1冊5~10mもしたから結構辛いよ・・・

仕方が無いのでメイプルヒーローを先に上げる私です。

20120411nage129.png

123Lvからボスソロをしてみたら予想以上に美味しくて129Lvに。

ボタンを押しながら他の事ができるから・・・気が付いたら上がっていました。

火力が高ければもっと効率が上がると思うと、本当になんて楽なレベリング´・ω・

しかし「画面を見ないでボタンを押しっぱ」と言えばマクロと変わりが無いね。

・・・念のため書くけど、私はちゃんと手動で操作しているよ!

20120411nage130.png

で、1匹だけ湧いた武者を倒してLvが130に。





・・・今の時代にサクチケは危ないね´・ω・

気分転換なのに何でだか良い感じのLvになれそうです。



おわり

Comment

No title 

あれ

CWの砦って115で いけれるの・・・・

この間DSでいったときなぜか 115でいったとき、

門のスカーレットとか狩って門の鍵?を手に入れたはずなのになんか入れなかったり。。。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ナイトロうどんwww

つ座布団1枚w
  • posted by るあ 
  • URL 
  • 2012.04/12 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

