めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



イノシシうどん+10ポイント

 
コメント返信。


>ファンさん

直ぐに強くなれても目標を早く達成してしまうだけなので

私はそれが面白いとは思えませんし、火力に対して興味が湧かないのですよ。

デュアルブレイドならボスだけでなく狩場での操作も楽しむ事をお勧めします。




また放置の時間が増えてLv上げが辛い。

 
20120408famiria2.png

そろそろ補正のためにも十字旅団の肩飾りが欲しいなーと言う事で

クエストを進めつつ、ファミリアも集めようとしたんだけど・・・

中々ドロップしないから結局フリマで買い漁ってしまいました。

20120408famiria.png

28種類買って良い感じだったものはこの3つ。運が気持ち悪いです。

タイマーの潜在能力はデュアルの方で欲しかったなぁ´・ω・


4次もしていないのにボスダメージ+60%になってしまって

これをどうにか上手く利用できるレベリングはないものか・・・と

20120408inosisi2.png

そんな訳でボスのイノシシに篭りました。現在109Lv。

前の記事で「イノシシTUEEEEEE!」と書いていたけど・・・

SSのような位置で叩けば反撃が飛んでこないから作業ゲーに´・ω・

大体1回1分半で終わって、雑魚の召喚も含めて105Lvで4%くらい。

掛かる時間が短い分こっちの方が楽だし、効率は狩りと大差無いかな。

20120408inosisi.png

作業と言えばイカルトのバンパイアがすごいです。

KBの仕方がアランの攻撃と似ている感じで、ずっとKBさせる事ができて・・・

イノシシの他にタイルン等のエリアボスもこれで反撃されずに倒せたり。

・・・やっぱり盗賊は汚い存在でした´・ω・



週1の振り替えのお話。

20120407振り替え

ステータスは何も無しの素の状態(ブックでA+3%だけ)

投げに適当な装備とファミリアを買ったりしたから今週はいまいち。

10AP戻して補正は17、最大攻撃力は896増えました!





166回目と167回目の例のアレ。

20120407sigunasu.jpg
20120408sigunas.jpg

土日だからなのか人が多くて大変でした。

人がいたから先を譲って放置 → 戻ったみたら5~6人(多分皆ソロ)待機している

・・・ま、私は洞窟に住んでいたので連打なら負けませんけどね( ・´ー・`)





おまけ。

20120408kue.png

20120408rogu.png

もげた。



おわり

Comment

 

そうですね。
効率ばかり考えてもつまらない気がしてきました(^_^)
自分なりの育成を楽しみたいと思います!
お付き合いありがとうございました。更新待ってます
  • posted by ファン 
  • URL 
  • 2012.04/09 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして桜サーバーでDBやってるものです
勝手ながらリンクさせてもらいました

早速ですが少々質問がありまして
シグナス戦闘要員になるにはどのくらいの火力が望ましいのでしょうか
友達とシグナスに行くというのが目標でして
それとまちるさんの現在のAステを教えていただきたいのですが
差支えがなければお願いします
  • posted by 蒼音はく兎 
  • URL 
  • 2012.04/09 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近のタイトルみてるときつねうどんが食べたくなってきました
  • posted by るあ 
  • URL 
  • 2012.04/09 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まだL100は増えるんですね・・・
おぞましいです><
まちるさんはファントムきたらする予定ですか?
  • posted by 通りすがりのDB 
  • URL 
  • 2012.04/09 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、リンクもらいます。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.04/09 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

