めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


うどん狐

 
コメント返信。


>マゴットさん

そりゃあ消す理由が無いですもの。

XPの不具合が再発しているそうですね・・・主にホーンテイルにて。

それ以外の事では自分は音声を切らなくても快適ですけど

前例がある以上、運営もアレですしあまり安心していられません;へ;


>ぽにぽんさん

私はNPC会話で退場と無線の応答無し以外は正常です。


>通りすがりのDBさん

プロフィールを見れば現在の装備が直ぐに分かりますよ。

オズの封印は大体25秒毎に使用してくるのでその前に離れれば大丈夫です。

他の詳しい事は時間と気力に余裕がある時に書きます(期待はしないで下さい)




本当は昨日更新するはずだったけど、手違いで記事が消えちゃいました。

 
一昨日の暴風雨は大変でしたね・・・

前記事で「春ですね」と書いた矢先だったからとても残念ですし

風の強さは某所で電柱が何十本も折れる程だったりで、危なっかしい。

それでも近所の桜は無事に咲いてくれたから春なのでしょうか。

・・・まぁ、そういう事にして今後も頑張っていきましょう´・ω・



メイプルの方はー

20120404dksan.png

眼帯を送ってDKさんの育成を再開・・・ッッッッ


の、はずでしたが。

20120404fureimu.png

思い付きでこんな事をしていて・・・

それで作成した究極の冒険家にねこフードを被らせてみたりして?

で、見事にやる気がDKさんからそっちの方に流れてしまいました。

眼帯を送ったのにログインすらしていません。不思議だね!


作成した職業は投げ。

選んだ理由はDKさんのやる気が出ない事に対しての後付けになりそうだけど

●最近はメイプル内のやる事がお金稼ぎしかなくて懐古野郎状態

●近い内にスキル改変があるとか無いとか


この2つを足して割って、行き着いた先が投げでした~な感じ。

気分転換だし、正直言って新しく育てるなら何でも良かったんだけど

懐古になって過去記事を見ていたら投げをまた育ててみたいかなーっと。

スキル改変は「4枚投げるようになるんだっけ?」程度しか知らないし

必要以上の事は調べる気が無いけど、過去に育てた職業だから少し楽しみで。


・・・と言う訳で気軽に投げを育て始めたのですが

20120404nage.png

究極の冒険家の特典スキルが強過ぎて気分は魔法使いでした´・ω・

広範囲で手裏剣不要、しかも同時にHPを回復するという・・・

短所は攻撃速度がいまいちなのと、後ろの範囲が狭い事くらい?

まぁ、まだ狩りがメインだからそれくらい気にもならないね。

威力は十分あるし、スキルが揃うまでこれ1つで何とかなったよ。

20120405nage89.png

スキルが揃えば本来の投げの狩りが待っていたりして。

ゼロ距離攻撃ができるようになった今でも接触しないように狩って

できるだけ数を多く当てつつ、フラッシュジャンプでスピーディーに・・・

考えながら狩れるからやっぱり私は投げが大好きです。


現在96Lv。夢中になると直ぐ上がるから楽しい時間が短い;へ;

ちなみに割とどうでも良い名前についてですが

最初は何にしようか悩んでいて、悩みに悩んで悩んで。

悩んでいる間にお腹が空いて・・・丁度参考にしていたページが・・・

つまり相変わらず適当に名付けました。とてもお腹が空く名前です。




162~164回目の例のアレ。

・・・163回目はNキーからのYキーで無かった事になりました。

20120404sigunasu.jpg
20120405sigunasu.jpg

「溜めなくても倒せる、溜めても調子が悪いと保てない」

何だかオーブを溜めるのが面倒になるくらい不調子です。



おわり

Comment

 

昨日、5時間くらいかけて「仙狐まちる」作成からシグナス行き始めるまでいっぺんに読んじゃいました(笑)
今では強いまちるさんだけど最初は火力低かったんだな、って思って自分も頑張ろうと、思えることが出来ました。
投げも頑張って下さい!!!
長々失礼しました~
  • posted by ファン 
  • URL 
  • 2012.04/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお

NPCのボタンをNにしてる人俺いがいにいたんだ!!!!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.04/05 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご丁寧にありがとうございます!
オズの封印参考にさせていただきます!
装備も見させていただきました。つおいです。
気が向いたらシグナス遠征隊の方ぜひおねがいします!
  • posted by 通りすがりのDB 
  • URL 
  • 2012.04/05 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

