めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



めんっどくさい、えんっどくさい。

 
コメント返信。


>店長さん

創作関連を趣味にしていると「盗み」に過剰反応してしまうんですよね、どうも。


>ぽいちゃさん

まだ3つも残っているという事が私は辛いです。

で、その間にまた新しくリンクスキルが増えたようですね。


>名無しさん

はい。





やっと自分も2013年の夏が終わりました。

ついでに、自分のメイプルストーリーも終わる時が来たようです。

 
どっかの誰かみたいに「多忙過ぎて><」とか、そんなどーでもいいアピールは無く。

ただ、離れたおかげでメイプルストーリーへの執着みたいなものも何処かに行きまして

気が付いたらPCのデータを整理する際にキノコのアイコンを削除していた、とか何とか。

「俺、まだやり残しがあるから続けるんだ」と言ってから1年と半年も経っていたりして

あれがやりたいこれもやりたい、そんな感じでずるずるとダメ人間の分かり易い例の自分。

なのに気分的に終わりはとてもアッサリです。悪く言えば打ち切りなんですが´・ω・


勘違いしないでほしい事は別に嫌になって止める訳ではないという事。

火力強化パッチが多くてボスがどんどんヌルゲーになっていくだとか

新職業ばっかり実装してサブの育成が辛いとか、コイン回収の作業は簡便だとか

オンラインゲームでオフラインだとか、駄目運営だの升野郎だの不正野郎だの・・・

そういうものが嫌で止めるならばもっと前に止めていますからね、普通なら。

不満ではあっても続ける根本的な理由とは無縁です。

だって所詮は息抜きでやっていたんですし、どうでもよかったんですよ。

まぁ、対人ストレスで頭皮が危険な時もありましたが。たかが息抜きなのに=⊿=



で、メイプルストーリーにはもうログインしないと思います。

たった1人残ってくれていた友達も先日引退してしまいましたし

チャットだけしに行く~とか、本当の意味での息抜きも無しです。





ブログの方はどーしよーかなーとジタバタしながら考えていましたけど

以前言っていた「引退したら他の趣味の事を~」は続ける気が無いので

最後にプロフィールやTOP等をいじった後、そのまま放置しておこうかなぁ、と。

鍵を掛けて隠したり、ブログ自体を消したりするのは過去から逃げるようで嫌ですし

そもそも何かを残すために書くのが日記なんだから消してしまったらダメでしょう?

「身内以外はリンクを許可しない」と言っているのに某リンク集に無断登録されたり

YAHOO!の知恵袋になったり、その他細かい所で貼り付けられてしまったりして

それが今までず~っと不愉快でも、逃げも隠れもしなかったのはそのためなんです。


リンク集の人は概要に法律だの何だの「第一印象は相手にするのが面倒」でしたし

言えば外すって?勝手に貼っておいて何で上から目線なんだ、というお話。

それでいて「管理」とか言っちゃっているのだから偉さ増し増しで近寄りたくない。

そもそも私自身、自重はしていても勝手に書いているのだからお互い屁理屈だらけです。

他の細かい所に貼り付けられたのも、いちいち言わないとじゃ面倒でしたから

なら「身内以外は許可しない」と注意だけ書いて、後は貼りたい人のモラル次第、ってね。

当初からこの考えでした。そのせいでアクセス数がおかしくなって困りましたが=⊿=

動画投稿程度ではそんなに増えないし、もっと強く禁止していれば・・・ま、後悔は無いです。



あぁ、飲み込んでいたモヤモヤを吐いてスッキリ。

最後の記事に愚痴なんかを書いて良いのか?良いんですよ、日記なんだから`・ω・´

だからと言って、今回も本音全開では書いていなかったりするんですよね。

そんな記事を書こうとすると終われませんから。執筆が止まりませんから!

何だか中途半端な感じが嫌だけど、ここでは「残念な人間」で徹していた私ですし

それも含めて最後も自分らしく書けたんじゃないかなぁ、と言いたいのです。

本当に半端なのは「書き終えない事」ですから、これはこれで良しなのですよ。

あぁ、最後の最後でどや顔をしてしまった。訂正しなくては。

20131026donya.png

本当に半端なのは「書き終えない事」ですから、これはこれで良しなのです( ・´ー・`)



おわります

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/26 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

相川 

???ってなったけどENっDくさいですね。さすがです。
本当に長い間お疲れ様!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/26 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/27 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/27 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/27 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/27 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/07 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/08 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/07 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/18 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/20 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

