めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ダークスラストのディレイをグライドでキャンセルしてカサカサ押し進んで行く様はまごうことなき(略

 
コメント返信。


>ぽいちゃさん

と言われても、キャノンシューター以外は頑張るところが少ないんですよね。


>店長さん

中々こういう事には気付けないので見つけた時は本当にびっくりしていました。

ログだけだと味気無いですし、ブログに載せる際には見易くて良さそうです。




デーモンスレイヤーのLvが120になりました。

 
本当はキャノンシューターが終わった翌日に達成していたり。

あれこれしていたら時間が過ぎて、その間にも他の育成をしていたりするから

ブログをいじる時間<<<他の事 となってしまうんですよね。仕方が無いです。

そんな訳で今回は画像が多めに。縦に長くして誤魔化します´・ω・


20130728masutema1.png

かわいいなぁ

20130728masutema2.png

かわいいなぁ

20130728masutema3.png

かわ

20130728masutema4.png

20130728masutema5.png

かわいいなぁ(脳内変換余裕)

20130728masutema6.png

かわいいなぁ

20130728de-mon100.png

とか何とかでLvは100に。

横にも縦にも素早く動けて、100%スタンスのおかげでモタつかないし

複数体に対しての圧倒的な殲滅力、多彩な攻撃スキルで飽きもこない、と

職業の性能が良すぎて何だかズルい感じですよね、デーモンスレイヤーは。

これで一度大幅に弱体化されたとか何とか?ちょっとよく分かんないです。


以下は4次転職のクエストでの会話。

20130728masutema7.png

普通ならここは「はい」を押すところなのですが

20130728masutema8.png

「挨拶をしただけで終わり」になるので、「いいえ」を押さないとダメです。

会話の続きを見る限りでは、軍団長さんは酷く冷たい人のようなので

プレイヤーはキャラクターになりきってクエストをしないとなんですね。

20130728masutema9.png
20130728masutema10.png
20130728masutema11.png

押してダメなら引いてみればナントカカントカ?

私は現実の世界でマステマみたいな部下が欲しいです。人間でも良いので。


転職は過去の自分と戦う、というありがちなものでして

20130728masutema12.png

相手の強さは「いばらサーバーでなければお墓しない程度」でした。

試験、と言うよりもRPGでよくあるような絶対に勝てるイベント戦です。

20130728masutema13.png

途中で期待させるような事を言ってきましたが、特に何も無かったりして。

発言した直後に撮影のキーを連打していたから悔しいです´・ω・


で、4次転職のクエストを完了する時の会話が

20130728masutema14.png

残念な感じに文字化けしてしまっていた訳でして。

いくらクエストの会話は一部の人しか読まないと言っても、これは酷い。

メイプルストーリーなのに、ストーリーを読む事ができないなんて=⊿=



4次転職の後のLv上げはエボルビングシステムではなく

20130728ru-toabisu1.png

ルートアビスという所に行ってきました。

実は自分、実装されてから一度もここには足を運んでいないんですよね。

メインでもクエストすら受けていないし、デーモンスレイヤーが初です´・ω・

周りの話を聞けば、4次転職からのLv上げはルートアビスが定番らしく

火力があれば1~2時間でLvを100から120まで上げる事ができるとか?

で、クエストの報酬が美味しいのではなく、道中の雑魚が美味しいとの事なので

20130728ru-toabisu2.png
20130728ru-toabisu3.png
20130728ru-toabisu4.png
20130728ru-toabisu5.png

困っている謎の少女は無視。謎の少女の謎なところは謎のまま。

目的はLv上げですし、クエストを楽しむのは後でもできますからね。

ボスに挑んだりとかもメインで後でまとめてする事にします。(予定は未定)


さっそく狩りに篭ってみると

20130728de-mon120.png

2時間ちょっとでLvは120になりました。

NPCとの会話を沢山撮ったのに、色々省略し過ぎている感じがします=⊿=

20130728de-mon107.png

1匹の経験値がこんなに多ければそりゃあ直ぐ上がりますよ。

おまけに、デーモンスレイヤーにはデビルクライがありますからね。

20130728rinkusukiru.png

はい。これでボスに対してのダメージ%が5%UPしました。

ついでにキャラ札の効果で状態異常耐性も1%UPしたらしい?

どっちも大した変化にはなりませんが、無いより有る方が´・ω・



次に育てるリンクスキルのキャラクターはルミナスにしようかと。

その次はファントム。まぁ、別にどっちが後でも良いんですけどね=⊿=

ルミナスは事前にLvを90まで上げていたから直ぐに終わりそうなのです。

20130730sinshoku.png

新職業の方もメインID(左)とサブID(右)で作成はしてみましたけど

メインの方は低Lvの内にできるだけコインを集めておきたいですし

サブはメインのリンクスキルが済んで、気力が残っていたらなので。

今の内に毎日貰えるモンスターパークのチケットは回収しているから

育てる時が来たら、それを使って楽々なレベリングをして、おしまいです。



おわり

Comment

NoTitle 

ふるふるというとモンスターを
ハンターするアレしかでてこなくて(

でも前の修練ナントカのマステマは目をつぶってて
かわいいなぁ
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.07/31 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

